So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

新スキル

【FF14】4.0白魔道士、学者、占星術師の新スキル&ジョブ変更点まとめ【ヒーラー】 : FF14速報 ff14net.2chblog.jp/archives/51400…
sbrobin3 (6/1(木) 11:14)


新スキル考案(70)LS「トリックスターZ」 スキル考案(69)の「トリックスター」のリミットブレイク 説明 「トリックスター」の条件を最低発動ラインにして、さらに6,7…個揃えドロップ消しをした場合、攻撃力を5の2倍、3倍…にしていく. #パズドラ
nimu_gifu_bot (6/1(木) 11:13)


皆が新スキルがーって話し合いしてる中、エンジョイ脳でほんとすまないって思っている(つд⊂)
IroNff14 (6/1(木) 11:13)


詩人の新スキルおもろそうやん
eriku_m (6/1(木) 11:11)


占星術の新スキルのアルカナ?あれで引けるカードもロイヤルの強化適応されるんかな?だとしたら攻撃カードと回復カード範囲化させたり単発強化させたりと選択肢増えそう
xiaoyu34689670 (6/1(木) 11:11)


自分が触りそうなジョブの新スキル説明とかいろいろ見てたかまってアレコレと考えを巡らせてしまいがちだけど、まぁでもこれ確定情報ではない(調整が入る可能性)から、今どうこう言うのって野暮っちゃ野暮よね。 いろいろ頭で考えたところで触ってみるまでは何とも言えない。と思う。
ff14angryhungry (6/1(木) 11:10)


@shushu_GAME やっぱりそうなんですね・・・これは知り合い集めて新スキルになれるためのID周回から始めなきゃタンクやれない予感w
ooji55 (6/1(木) 11:10)


まあでも既存コンテンツデザインベースで新スキルを考えてもな、って思い直して白学がダメか?というのは早計かもしれない。占学が無難に見えるけどね
x_avenue (6/1(木) 11:05)


えっちな新スキル持ちやがってモンクめ!!!!!
gotacaesar (6/1(木) 11:05)


モンクの新スキル、桃園結義、を読んだ私の感想 「雄ケツカーニバルということ?!?!!!」
gotacaesar (6/1(木) 11:03)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生地

千鳥柄 赤 Tバック これもつるっとした生地 着替えながら撮ってみた pic.twitter.com/pqZXBiUZvA
a_Blue_hp (6/1(木) 10:16)


RT @sanrio_news: シナモロール15周年を記念しケンタッキーと夢のコラボ♪サックサクのデニッシュ生地でシナモンフィリングを巻いた「シナモロールのシナモンロール」登場!かわいいオリジナルパッケージは今だけ! sanrio.eng.mg/289d0 https
kajin_huuraijin (6/1(木) 10:16)


たいやきは、尻尾から食べるよ。餡も好きだけど、私はたいやきの生地が好きだな。ふんわりさくさく。
hououin_bot (6/1(木) 10:16)


ブログ更新しています♪→「7月・8月ソーイングレッスンのご案内 〜選べるレッスン・コッカの生地で夏服をつくろう〜」hankyu-dept.co.jp/hkblog/station… pic.twitter.com/Sw61P0ZYGC
cocca_kokka (6/1(木) 10:16)


10年近く前に、引っ越しで箪笥2棹ぶんぐらいの和服や帯を処分したのだけど、そのあとで、そういう生地でカバンや小物を作る趣味の人たちとあちこちで知り合って、タイミングの悪さに歯噛みしました(>_<) もったいない……。 活用してくれるなら無料でいくらでも差し上げたのに(涙)
k_sayaka (6/1(木) 10:16)


今朝は朝からカウンターのハイチェア5脚のレザー部分が破れてきたので張り替え作業を♪ネットで生地探したけど、感触が分からないので身近な「トーカイ」へ行き物色。レザー生地は良いの無かったから丈夫さ考え12オンスデニムか帆布のどちらか悩む。カラーバリエーションから帆布の赤を選び先ず50cm×45cmにカットし洗濯&乾燥で生地の縮みと...
浅見 紀之 (6/1(木) 10:16)


ええそうですね確かに私もミニスカニーソの絶対領域は至高だと思います。ですが兄様ストッキングもまたいいものですよ。黒の生地越しに見える脚の肌色はとても艶かしいものです....少し力説しすぎてしまいましたね
shs_sis_bot (6/1(木) 10:16)


他にも、レーズン、ナッツなどを生地に練り込んだり、別の食材を生地で包んだり、生地に乗せて焼くものもあります。
pan_Chocolat (6/1(木) 10:16)


@kana_choo マジ???? フクモモあるあるかなぁ〜? (? >艸<) このテトラの生地は特に柔らかいから、いつも涙型のような洋梨型のような感じになってるww
ch1ya3 (6/1(木) 10:15)


@aOy0YNnFxMQZ6fl ゴッ??( ?д?) ゴキブリ だったんですね?? ヒェ〜!! Σ( ̄。 ̄?)? 新聞って事は出来上がりは結構 デカイ? 中学の頃、友達が焦げ茶色のサテンの生地でゴキブリのぬいぐるみ 作ってたのを思い出しました…(?_?;
deriusa12 (6/1(木) 10:14)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

苦笑い

恋愛厨の視野の狭さに内心苦笑するも、現実的には立場が狭いのでおとなしくしがち^o^ #基地外JCあるある
kichigaiJC_bot (6/1(木) 9:16)


...セール最終日で、ありがたいことに色んな人が来てくれました! 靴も気に入っていただいて、おかげさまでグリーンのウィングチップは完売で、しばらく品切れになってしまいました苦笑 また差し入れで素敵なものをいただきました! 酒が弱いためほとんど飲まない僕ですが、最近唯一うまいと思ったのが日本酒スパークリングです! そしたらなんと宮川さん...
大竹 光一 (6/1(木) 9:16)


LISPマシンちゃんと出てきてた / “【新連載:田中圭一】坂口博信とFFの天才プログラマたちが歩んだ、打倒DQへの道。「毎日のようにキレてましたけど(苦笑)」【若ゲのいたり】” htn.to/unyVPo #game
lian_wired (6/1(木) 9:16)


店員?ご注文はなんですか?? 俺?スマイル下さい? 店員?苦笑? 俺「????対応〜〜wwwwww?????????????wwwwwwww?????????????wwwwwwwwww?????????????wwwwwwwww」
aty_sr (6/1(木) 9:16)


@alien778 殆ど寝てません(苦笑)
miffymania (6/1(木) 9:16)


@mayurara_nana んんんん…じゃあ、あえて、どっちでもない心理学とか語学系はどうかな?とても役に立つ科目だと思うよ(*´?`*) 愛ゆえに子供の意志が見えていないね…(苦笑)まゆわら半紙、長女?
natsuyui_07_02 (6/1(木) 9:16)


@shioasobubot 「…頼もしい限りだな。また安心して怪我できるよ」とかいいつつ苦笑いしてそうです…!(つω`*;)
siotensosk (6/1(木) 9:16)


@komichi0122 一番肝心なとこですね(苦笑)
nekousagits (6/1(木) 9:16)


@malineliner 流石に24年前の話を持ってきた時は笑っちまいましたが……この調子で行くと卒業文集まで行くんじゃなかろうか(苦笑)
ALNiN90125 (6/1(木) 9:15)


@ratcatgarl @Dian_DQX 嫁はモンストのテクニックがあがった模様(苦笑 私の贅肉をかわりに消費してくれたらいいのに……
Ai_wanwan_ (6/1(木) 9:15)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天馬

そして朝の事案です。 おかしいなぁ。おかしいよ。 天馬も三角もいません。 pic.twitter.com/JbBD5TzOVY
udonkikou (6/1(木) 8:16)


京介、俺はな。天馬のアズルが宇宙人が認める程の美しさだという事実に尊敬の念を覚えずにはいられないんだ。
thuruorebot (6/1(木) 8:16)


@yuuzuki__ko 昨日寝る前に(cv.江口拓也)きいたから来てくれるはず えぐうのボイスが思った以上に天馬で心がしんどい???
rrriiinnn_agrin (6/1(木) 8:16)


ふぁ……今日は天馬の布団行くかな……
ohutonsawa_bot (6/1(木) 8:16)


RT @3no2: A3 ! アニカフェ夏組 皇天馬@ei6_mrrn 斑鳩三角@amechiss 瑠璃川幸@3no2 photo@natu_dou pic.twitter.com/hJuKE3Q2Z8
3no2 (6/1(木) 8:16)


ちょま、天馬あああああああああああ あああああああ pic.twitter.com/OFmobGiZ6j
sskds819mn (6/1(木) 8:16)


自分今ダイヤ500しかないんですけど天馬でますかね、
chicken_muu6 (6/1(木) 8:16)


て、天馬くん16歳…?(震え声)
Louis15_13_ (6/1(木) 8:16)


@tos 【交換】 (譲) A3! プライズ缶バッジ→真澄 綴 シトロン 天馬2 三角2 太一 臣 左京 紬 密 誉 東 至 万里 (求)9日からの A3! 一番カフェ ハート缶バッジ至 または未開封ハート缶2or未開封ハート缶1+未開封チャーム1 (至、万里はハート缶至のみ)
snowrarara (6/1(木) 8:16)


皇天馬でないのに三角でるから皇天馬のファン辞めます
6491meeee (6/1(木) 8:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハガキ

チェキ応募しようとしたら、今日からハガキの値段10円上がってるのね
6thddyuzu (6/1(木) 7:16)


家に微妙に余ってる年賀葉書を使っていこう。それなら間違いない。
hatamoto_rom (6/1(木) 7:16)


@SaBoASLONEPIECE 6月から、通常ハガキが10円アップの62円になったのーー;(年賀状は変わらず52円みたい)だから10円切手を買わなければいけないなんてもう;;;;;;人気投票の応募券、今のジャンプにも付いてるよ〜!
810_rikuriku (6/1(木) 7:16)


本日からハガキに貼る切手は52円から62円になるのかー。ただし、12月15日から翌1月7日の間に差し出す年賀ハガキは52円のままでいいのかー。ふーん。…以上、役に立つ独り言でした。
todabu (6/1(木) 7:16)


6月から身近な商品で値上げ、はがき・バター・ビールも(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a...
畑中 マリコ (6/1(木) 7:16)


今日からハガキ料金変わるのかー? 昨日は一応放送かけたけたどすぐ寝落ちちゃった...(/_;)
iwatti00 (6/1(木) 7:15)


ビール・発泡酒にハガキ…6月1日から値上げするものはコレ viralarm.com/en/%e3%83%93%e… pic.twitter.com/ZRDibtijvR
beviralarm (6/1(木) 7:15)


本日からの郵便はがき。 pic.twitter.com/26HtgNJLom
Hirokunn007 (6/1(木) 7:15)


6月ですよー 保険証と会費の準備、はがき?をしよう! 本人は #断酒 12日目かもしれません #自動
dansyu2 (6/1(木) 7:15)


おはようございます。今日からハガキ代が値上げ…厳しいなあ…( ̄O ̄)
kotovakinsky (6/1(木) 7:14)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

月が変わってお仕置きよ!

@rori0371 まぜらん、おはよう! 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:10)


@rihjcna2 片翼の堕天使さん、おはよう。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:09)


@kimi9812 ゆかりさん、おはよう。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:09)


@22tuttu つっつ様、おはようございます。 @arai_moeka もえかさん、おはようございます。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:09)


@tfoa13651 時雨ん、おはよう。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:09)


@3Lipskayo さりなさん、おはよう。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:08)


@sarukameko ぱいんさん、おはようございます。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:08)


@_miocat みおにゃん、おはようございます。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:07)


@mimuharu_1027 三村さん、おはようございます。 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:07)


@lemonpiyopiyo2 れっち、おはよう! 「月が変わってお仕置きよ!」
masuda_X (6/1(木) 6:07)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好きなアニメ

定期 好きなアニメ ごちうさ きんもざ ゆゆ式 四月は君の嘘 ソーマ 黒バス etc 好きなラジオ dgs 好きな声優 男 神谷浩史 小野大輔 etc 女性 伊藤静 etc #好きなアニメがあったらRT #1つでも被ってたらRT #RTした人を全員フォローする
KKen0021 (6/1(木) 4:16)


この中で好きなアニメが3つでもあった人RT ・けいおん! ・アイマス ・SAO ・ラブライブ ・物語シリーズ ・氷菓 ・なのは ・マドマギ ・俺妹 ・はがない ・とある系 ・進撃の巨人 ・勇しぶ RTした人全員フォローする 相互希望
Whats_hell (6/1(木) 4:16)


【定期】好きなアニメ うたプリ 桜蘭高校ホストカードキャプターさくら WORKING!! 月刊少女野崎くん 金色のコルダ 進撃の巨人 サイコパス いぬぼく
aknoim (6/1(木) 4:13)


定期 好きなアニメ、ラノベある人RT RTした人フォローする バカとテストと召喚獣 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ノーゲーム・ノーライフ 学戦都市アスタリスク 二セコイ 暗殺教室 食戟のソーマ ソードアート・オンライン エイルン・ラストコード
amime0829 (6/1(木) 4:12)


好きなアニメキャラは小萌先生、撫子(化物)、はかせ(日常)、本屋ちゃん(ネギま)等です
fujimuraion (6/1(木) 4:09)


@vividrinne_18 それじゃ…好きなアニメは?
Namori_S_Mana (6/1(木) 4:07)


【拡散希望】 ・アイマス ・化物語 ・ストライクウィッチーズ ・禁書目録 ・超電磁砲 ・ラブライブ ・魔法少女リリカルなのは ・D.C.シリーズ ・KHシリーズ ・FF ・その他色々ヽ(´▽`)/ 好きなアニメやゲームがあったらフォローします♪
suzuka_0523 (6/1(木) 4:06)


好きなアニメが放送終了になっても俺は生きるよ
oreha_ikiruyo (6/1(木) 4:06)


好きなアニメ&声優さんいたらRTかファボ ノラガミ うたプリ カーニヴァル 四月は君の嘘 シドニアの騎士 創聖のアクエリオン 曇天に笑う 逢坂良太 寺島拓篤 #RTかファボした人全員フォローする #アニメで繋がりたい
yatolove0210 (6/1(木) 4:04)


大好きなアニメを批判された結果、少女を○姦した【単話】←二次元の美少女たちってエロすぎん? (*´Д`*). ゞ - コメント: 今日も二次元の美少女たちってエロすぎん? (*´Д`*). ... -… twitter.com/i/web/status/8…
unequaled_man (6/1(木) 4:02)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

32年目で初欠席

笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-… @YahooNewsTopics
kraai_wit (5/27(土) 18:15)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(ORICON NEWS) topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon…
ensan210 (5/27(土) 18:13)


立って司会ができなくなり、去年からは桂南光がアシストするようになっていよいよ引退かと思わせていましたが…早く復帰されますように。 笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」 - gooニュース news.goo.ne.jp/article/oricon/...
武田 正雄 (5/27(土) 18:10)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」 oricon.co.jp/news/2091436/f…
syouta2 (5/27(土) 18:07)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-… @YahooNewsTopics
yumes16 (5/27(土) 18:07)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-… @YahooNewsTopics
yosou_hikaku (5/27(土) 17:59)


笑福亭仁鶴【生活笑百科】32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-… 『落語家の笑福亭仁鶴(80)が、27日放送のNHK『バラエティー生活笑百科』を欠席した』80歳じゃ仕方ない(´?Д?)???????
supertamtamtam (5/27(土) 17:56)


New post (笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 欠席理由は体調不良) has been published on 2chリアルタイム - t.co/QPu8ZeUYPr t.co/UlKmfM0ihw 2chリアルタイム@相互フォロー募集中 (@2chrealtime) posted a photo on Twitter https://twitter.com/2chrealtime/status/868390293753569280/photo/1?utm...
Aoyama Kazuki (5/27(土) 17:56)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-…
jocool_ (5/27(土) 17:55)


笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-… @YahooNewsTopics
tometome0507 (5/27(土) 17:55)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

bリーグファイナル

Bリーグファイナル最高におもしろかった
tnc_pd (5/27(土) 17:16)


Bリーグ初代王者 栃木ブレックス 優勝おめでとうございます?? とても面白い試合でした。 来シーズンはBリーグ観戦に行きます! #Bリーグファイナル #栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース instagram.com/p/BUlrl_sj9f_/
kobayashi_go (5/27(土) 17:16)


おおー!?結局栃木なのかぁ! 4ピリ観てぇ! #Bリーグファイナル
Vamps_Yukinko (5/27(土) 17:16)


思いのほかに面白かった、 Bリーグファイナル。
6Retry (5/27(土) 17:16)


えー、今日のBリーグファイナルって地上波放送だったの?見たかったー。
ntys81 (5/27(土) 17:16)


ブレックス日本1おめでとう! オリオンスクエアからの様子です #Bリーグファイナル #BREX pic.twitter.com/sgXmgmNbaM
hanayo_oshi (5/27(土) 17:16)


Bリーグファイナル見たかったわー
o16skeita (5/27(土) 17:16)


#栃木ブレックス #Bリーグファイナル 優勝おめでとうございます? 妹が「日本一の」のファンだよ! 日本一のファンになれたんだよ! ってすごい喜んでます。 私含め、地元の誇りです
nononbo_ (5/27(土) 17:16)


いやー感動した #諦めたらそこで試合終了ですよ #田臥勇太 #安西先生 #Bリーグファイナル #スラムダンク #井上雄彦
purple830jjjjj (5/27(土) 17:16)


え?Bリーグファイナルって1試合だけだったの?
sen5125819 (5/27(土) 17:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

信号待ち

RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車フェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
RailGUN1977 (5/27(土) 13:17)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
m0m0_a1ice (5/27(土) 13:17)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
77eri1Eri (5/27(土) 13:16)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
shibatu0812 (5/27(土) 13:16)


長い長い信号待ち。さっき食べた昼ごはん? pic.twitter.com/Ayj3qacc9I
kakko_t_sec (5/27(土) 13:16)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
x8ryu8x (5/27(土) 13:16)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
m_aki_ra (5/27(土) 13:15)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
fumi3D (5/27(土) 13:15)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
Scarlet_Jelly (5/27(土) 13:15)


RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
zeilam_00 (5/27(土) 13:15)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -